ファビーニョ
No.159371
キヨは背負っているものが大きいとユンさんも言ってたけど、その辺かな。
ただ今後は徐々に怪我しなくなるんじゃないかな?ただの予感です。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る