ファビーニョ
No.159377
連投で申し訳ないけど、U23はあまり怪我少ないと思う。練習が足らないのと違うかと思ってしまう。チームの練習が少ないなら自分で練習しないと。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る