{emj_ip_0254}{emj_ip_0254}
No.159379
キヨってスパイクにも原因あるんでない?
確かキヨって、芝用のスパイクは滑るから嫌とかいって固い地面用のスパイクとか使ったりしてなかった?
足痛めてばっかりなのはそういうところにも理由有りそうに思います。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る