ああ
No.159848
IOS が挑発にのってしまったのが悪いかな
相性いいの感覚は人それぞれやと思う。ただ、仙台とのアウェイの戦績考えると相性よくないって思う人を荒らし扱いできるほどのものなのかどうかやで。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る