ああ 2018/07/28 02:04 KOB-W09 No.159848 IOS が挑発にのってしまったのが悪いかな 相性いいの感覚は人それぞれやと思う。ただ、仙台とのアウェイの戦績考えると相性よくないって思う人を荒らし扱いできるほどのものなのかどうかやで。