ああ 
No.163280
神戸対札幌見てて思ったけどセレッソってイエローは貰うけど、レッドカード全然貰わないよな。みんな大人なんだなーと思った。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る