埼セレ
No.163281
男性 32歳
埼玉、そして埼スタに近い所に住んでるのに今日はせっかく関東で見れるセレッソ大阪の試合にいけなくて泣いてます、、(仕事でいけない)
各地からはるばる来られる方は応援頑張ってください(^^)

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る