コ・ジョンウン 2018/09/01 16:45 iPhone ios11.2.5 No.163287 そういえば今、アウェーバスってあるのかな。昔よく長居脇から出てましたな。スタッフさんが添乗員やってくれて。負け試合が続いた時は帰りに銭湯代がクラブのおごりとかあったな。笑 今はLCCがあるからないか?