ポッポ
No.164127
尹さん、何の件で抗議してるんですか?
失点はシーンは何をどう見てもセレッソ側のしょーもないミスですよ
あと4点ですが、仮に4点取れても素人レベルのミスで同じぐらい失点するやろうから、かなりきついな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る