ポッポ 2018/09/09 19:55 KYY21 No.164127 尹さん、何の件で抗議してるんですか? 失点はシーンは何をどう見てもセレッソ側のしょーもないミスですよ あと4点ですが、仮に4点取れても素人レベルのミスで同じぐらい失点するやろうから、かなりきついな