桜大好き
No.164140
諦めたくはないが…
よほどの奇跡を起こさなければ、今のチーム状態では6点以上の取れる事は厳しい!

例え取れたとしても、もう失点出来ないからルヴァン杯も終焉ですね。
辛いけど、希望が薄れたね…

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る