秋桜
No.164872
ただ今、掛川です。この後、金谷,小田原とお城巡りして平塚に向かいます。今は日が射してます。皆さん現状にご不満のようですがこの2年間を休みなしの一年と考えればこの成績は上出来と思ってます。今年、湘南とは1勝1敗1分ですからきっちり勝ちたいですね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る