166378☆鹿桜 2018/10/07 19:31 (SOV35)
長文失礼
今日の鹿島川崎見たほうがいいよ。
両方ともめっちゃ走ってる。
鹿島はほんまに中3日お前らってくらい。
川崎だってパスサッカーもベースは「走る」ことだよってピッチで示してる。
昨日のセレッソはどう?前半でヘロヘロなって、後半相手が引いたらお察しの手詰まり。
戦術に関しては思うところいっぱいあるけど、残念ながらこの板ではそういう類いの話をするとウイイレ脳と鼻で笑われるし、こういう試合も長期でチームを作るための積み重ねの一つに過ぎないらしいんで何も言わん。
まあ、尹さんには優勝争いの翌年ジンクスを打ち破ってくれただけでも感謝せんとな。
尹さんが批判覚悟でターンオーバーやらスタイル転換やらやってくれんかったらほんまはここにおらんかもしらん。
外野が何を今さら戦術の限界なんか騒ぎ出してんのか。そんなもんとうにわかっとった。むしろ昨日は澤上出したり、尹さんにしては頑張ったほう。