166754☆サクラ育ち 2018/10/11 12:06 (Chrome)
やっぱ荒れ気味のようですね。
私は、全然3位諦めてないんですが、現場も諦めてないと信じたいです。
一部の方の偏った考えだけだと思いますが、多分誰も干されてませんよ。
柿谷選手は、怪我がちで実力不足、さらに監督のサッカーにあわないのだから試合に出れていない。
これだけのことですよ。
出たら出たで、ケガ明けだから感覚がもどっていない。
去年のアウェイ神戸の途中交代の時でしたでしょうか。水沼のゴールで興奮してるさなか、何も出来なかった
柿谷に対し、風邪気味だから仕方がない、風邪をおしても出場する姿勢だのの書き込みをここで見たときは正直あきれました。
もうそういうのいらないと思うし、本人も迷惑だと思いますよ。
あと奥さんの事とか書くのは、論外です。そういうのは本当にいい気がしません。
偉そうにすいません。