サクラロイド 2018/11/06 20:00 KYY21 No.168225 8番も9番も引くぐらいヤバイですね。 8番は毎度毎度の口だけ。 9番はトラップできない、シュートを打てない、フリーで受けて前を向かず、バックパスで近くのボールも追わないって、やる気あるんか? 他の選手が必死になってボールを奪っている姿を見て何も感じんのか 攻撃に関しては高木が孤軍奮闘って感じですね