ああ 
No.168240
てか前線の選手いつまで球遊びしてんの?球遊びするだけならこんな立派なスタジアムじゃなくても…そこらへんの公園でよくない??

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る