ああ 2018/11/10 11:55 Safari No.168750 純粋に駅の利便性とか周りの整備とかもっとあげないと、 こういう時本当危ないよね。 もうギッシギシ。 せっかく遠征に来てくれる他サポさんも、 安全に楽しんで欲しい。