ああ
No.168750
純粋に駅の利便性とか周りの整備とかもっとあげないと、
こういう時本当危ないよね。
もうギッシギシ。
せっかく遠征に来てくれる他サポさんも、
安全に楽しんで欲しい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る