169414☆ああ 2018/11/20 16:33 (Chrome)
去年のユンセレッソは、10年後も語り継がれるやろうね。
もちろんその間タイトルとれたら別やけど、こんなことしてたら難しいでしょうな。
ユン監督はセレッソOBでもあり、まだ45才という若さ、監督自身もまだまだ成長できる年齢ですし、
実績も十分、少々高くても手放すべきでははかったと思う。
{スポーツ報知}
ユンさん「クラブ的には『今年は4冠を目指す』と言っていた。それが達成できなかったところがクラブ的には良くなかったのかな…。何とも言えないけど…」
解任理由もはっきり伝えていない感じですね。ほんま失礼なフロントやと思った。これで24日の試合どう戦えというんやろうか。
4冠? アホか。レアルマドリードかと思ったわ。
汚い言葉すいません。スポーツ報知の記事よんで、フロントの失礼な態度にあまりにむかついてしまいまして、申し訳ないです。