隣のおじさん 2018/12/01 06:27 iPhone ios12.1 No.170307 お邪魔します! 今シーズンもありがとうございました! 1年を振り返って勝敗関係なくサポーターとして一番盛り上がったのはやはり大阪ダービーだと個人的に思ってきます!来シーズン、神戸がまたどえらいことしてるので、神戸をけちょんけちょんにしましょう!関西として神戸は潰しとかなあかんと思います! 今日は最終戦なんでお互い燃え尽きる闘いをしましょう!!