隣のおじさん
No.170307
お邪魔します!
今シーズンもありがとうございました!
1年を振り返って勝敗関係なくサポーターとして一番盛り上がったのはやはり大阪ダービーだと個人的に思ってきます!来シーズン、神戸がまたどえらいことしてるので、神戸をけちょんけちょんにしましょう!関西として神戸は潰しとかなあかんと思います!
今日は最終戦なんでお互い燃え尽きる闘いをしましょう!!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る