ああ 2018/12/01 07:50 Chrome No.170315 モニ、シャケは、現役続行希望なら移籍するしかない。 どこへ行っても応援します。 モニは戻ってくる時にスタッフでもいいからセレッソに関わっていきたい、って言ってたし、引退時には戻ってくるかも。 たなゆうはバックアッパーとして貴重な選手だけど、もっと出場機会のあるクラブへの移籍を希望してるんでしょう。 まだまだやれると思うし活躍を期待します。