ああ■ ■ 2018/12/02 00:00 iPhone ios12.1 No.170529 男性 まず大前提として、これ以上誰にも出て行って欲しくない。蛍も健勇も柿谷も。 けど、健勇や蛍の考えが、僕達サポーターと同じように セレッソはずっと好きだけど、今のセレッソのフロントのことは信用できない って考えだった場合… 出て行きたくなる気持ちは分かります。 昔、野球の江本が言ってたように、「フロントがアホやからサッカーできひん」状態やったら、ちゃんとビジョンのあるチームでやりたいって気持ちは理解できてしまうんだよなぁ。