ああ  
No.170529
男性
まず大前提として、これ以上誰にも出て行って欲しくない。蛍も健勇も柿谷も。

けど、健勇や蛍の考えが、僕達サポーターと同じように

セレッソはずっと好きだけど、今のセレッソのフロントのことは信用できない

って考えだった場合…
出て行きたくなる気持ちは分かります。
昔、野球の江本が言ってたように、「フロントがアホやからサッカーできひん」状態やったら、ちゃんとビジョンのあるチームでやりたいって気持ちは理解できてしまうんだよなぁ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る