170584☆ぶるーむ 2018/12/02 10:50 (SO-03J)
男性
注目試合
今日のJ1昇格プレーオフ2回戦の東京ヴェルディの戦いぶりは必見だと思ってる。
セレッソの新監督候補として名前の上がっているロティーナ(監督)・イバン(コーチ)体制の総集約の試合だからね。
ポゼッションと数的優位を作って戦うサッカーがどんな結果をもたらすのか。今シーズンで契約が切れる監督。負けたら慰留は難しいから、セレッソが獲得できる可能性は極めて高くなる。そうなれば、蛍などの主力選手の引き留めにもプラスになるしね。
ところが、負け方によったら「何じゃこれは」になるし、あと2試合勝ってJ1昇格したらヴェルディが全力で慰留するだろうし。
ロティーナ構想(あくまでも推測だけど)が実現できず、二番手監督探しを始めるようじゃ、来季のチームはガタガタになるだろうな(-_-;)