ああ  
No.171734
セレッソでプレーしたい。そういう選手で来季は行く!ごちゃごちゃは移籍金しっかり貰って。柿とキヨが二桁とれば問題なでしょ。リーグ3人合わせ7点だよ。引きずるのがセレッソの悪いくせ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る