ああ
No.171747
リーグ戦で優勝したら22億円だけどルヴァン杯や天皇杯はたったの1.5億円
この程度じゃ年俸を上げる資金にならないよね 
運営考えるとリーグ戦で優勝がベスト、せめて準優勝を目指したいところ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る