ああ
No.171753
健勇は浦和で輝けるのか?ソウザはグレミオで出場機会がなくなるような事にならないのだろうか?蛍は神戸では成功するかもしれないけど‥‥。ヤマムーは川崎のレギュラーとして定着できるのだろうか?セレッソに限らず、過去に移籍して消えていった選手がたくさんいます!移籍が裏目に出ない事を祈ります。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る