ああ
No.172038
遂にインの方が出ましたね。都倉‥。
裏を返せばやはり健勇、山村は厳しいんやね。
アク強めですが即戦力ですごくいい選手とは思います。いい意味でいやらしいFWはセレッソにいないし若い選手にはいいかも。しかし高齢化する中、将来の軸になれる年齢ではないのが気になってしまいますね。

そしてめちゃくちゃ居心地の良さそうなコンサから獲るのは簡単ではなさそう。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る