コ・ジョンウン■ ■ ■ 2018/12/14 06:52 iPhone ios11.4.1 No.172041 監督者と従業員が揉めているとして、会社側の意見とすれば「よう使わんだけやで」となる。 そこは監督者の管理能力が問われる。 どちらかというとそこは監督者の問題だ。 しかし一部の人間管理に問題を抱えているとしても、業績の悪くない監督者を交代させるような事は普通の会社はあまりしない。昨年調子が良ければなおさらまずしないだろう。 そこに今回のフロントの失敗がある。 フロントがやるべきは監督者と従業員の仲を仲裁する事で、普通の会社は大体そう動く。 両方とも辞められては困るからだ。 今後の為にそこの部分は反省はしなくてはならないと思う。