しんのすけ
No.172645
男性 39歳 ユニフォームがダサい!!
コメントさせて頂きます。
何で来年あのダサいユニフォームが採用されたか、マジで理解出来ません!
¥15000近く出して買いますか??
せめて今年のACL用のデザイン位にして欲しかったです。
間違い無く女性サポーターウケは最悪だとおもいます。。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る