しんのすけ 2018/12/18 02:16 iPad No.172645 男性 39歳 ユニフォームがダサい!! コメントさせて頂きます。 何で来年あのダサいユニフォームが採用されたか、マジで理解出来ません! ¥15000近く出して買いますか?? せめて今年のACL用のデザイン位にして欲しかったです。 間違い無く女性サポーターウケは最悪だとおもいます。。