コ・ジョンウン■ ■ ■ 2018/12/18 06:38 iPhone ios11.4.1 No.172651 ユニフォームは以前からクラブにメールしてお願いしているが、色どりを改善して欲しい。 スタジアムでもざっと見たところ男性サポの方が多いし、家から出るときや新幹線の中や大阪駅構内でも堂々と男性サポが着れるユニにして欲しい。 これも前から言ってきているがヤンマーレッド、日ハム企業カラーの赤部分、大阪市の桜色を合わせて、レッドピンクにしてはどうか。 ベガルタもチームカラーは金色だが実際のユニは黄色にしか見えない。 セレッソも同じように赤にしか見えないピンクにして欲しい。 それならもっとスタジアムにユニを着てくるサポも増えるのではないだろうか。