ハッチ 2018/12/18 08:25 SO-04K No.172660 男性 40歳 ユニですが、やはり縦縞が好きだし強そうにみえる! セレッソ(桜)だからピンクはしかたないし、ピンクにしなかったら他サポからボロクソに言わせそう。 acミランとインテルみたいにc大阪も縦縞にしてほしいです。