ハッチ
No.172660
男性 40歳
ユニですが、やはり縦縞が好きだし強そうにみえる!
セレッソ(桜)だからピンクはしかたないし、ピンクにしなかったら他サポからボロクソに言わせそう。
acミランとインテルみたいにc大阪も縦縞にしてほしいです。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る