ジウトン
No.172666
レッドピンク
赤みが強いピンク色という事でしょう
プーマなってから
去年までは赤に近いピンク
今年はキャンディぽい女性向け

個人的には桜なのでパルレモみたいに淡く
して欲しいが日本人男性に似合わないし
子どもにも不評らしいので
赤に近いピンクにしていると聞きました

デザインは奇をてらう必要はない、ホームは
伝統的なユニを継承して行くべきだと思う
SBの孫さんはユニをコロコロ変えるのは弱い球団だということで、巨人を見習い10年以上同じデザインですし

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る