ああ
No.172670
男性
ホーム濃 アウェイ淡
じゃなきゃいけないな。
仮にホーム白 アウェイ黒にしたとしたら、
ヤンマーではウチが淡=ホームユニフォーム、相手が濃=ホームユニフォームになり、
相手ホームではウチがアウェイ=濃?相手がホームユニ=濃にするの?、あるいはウチが淡で相手が濃にするの?そしたらアウェイユニフォームって使う機会ないじゃん。

ってなっちゃうよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る