ああ 2018/12/18 10:29 iPhone ios12.1.1 No.172670 男性 ホーム濃 アウェイ淡 じゃなきゃいけないな。 仮にホーム白 アウェイ黒にしたとしたら、 ヤンマーではウチが淡=ホームユニフォーム、相手が濃=ホームユニフォームになり、 相手ホームではウチがアウェイ=濃?相手がホームユニ=濃にするの?、あるいはウチが淡で相手が濃にするの?そしたらアウェイユニフォームって使う機会ないじゃん。 ってなっちゃうよ。