ああ
No.172671
アウェイ柏戦とかいつもピンク(1stユニ)で試合していますね。

J3のグルージャ盛岡は1stユニ白、2nd黒(グレー?)

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る