さくらちゃん
No.172672
来期のユニホーム、Vサインになったのはヤンマーの意向じゃない?
歴代見ても胸のヤンマーマーク避けたデザイン多いし、結果Vサインになったと思われる。
スポンサー様あってのことだから仕方ないね

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る