ああ     
No.173281
今ネット見た…残念でならないよ蛍、、、
蛍だけはずっとセレッソおってくれると思ってた、、、
来期も変わらず蛍ユニにしようと思ってた。
これからはセレッソの攻撃を封じ続ける立場になるのか。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る