他サポ
No.173284
社長は出てった選手も戻すスタンスみたいだけど、中途半端に戻ってきた選手を何億も使って戻して外からも馴れ合いチームとか言われて甘やかしすぎじゃない
そしてチームもそこそこで1人出てったらみんな出てっちゃうし

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る