ああ 2018/12/20 14:00 Chrome No.173678 ちゃんと成績に見合った金額で補強・契約しないから、すぐ弱くなるんやで。 バーゼルの柿谷にも莫大なお金かけて失敗。 セビージャ清武も現状、成功とは言い難い。 蛍も情けをかけて買い戻したが移籍される。 情やよしみだけで運営しているからそうなる。 この中でも、まともに活躍したんは一番お金かかっていない、山口だという滑稽ぶり。 そして移籍されて、あんとき、助けてあげたのにこの裏切りもんがあーと吠える。 とてもプロクラブとは思えない。