177250☆ああ 2019/02/18 19:04 (SO-05K)
アトムさんがやべっちに宿題を出してて、そのおかげで、尺を貰えてるから、セレッソが悪い方とは思わない、な俺は。けど、それはそれとして俺は笑いを取ることは重要な"業務"だと思う。
どの選手(社長か部長。他クラブかも知れん)が言ったか忘れたけど、今でも覚えてる言葉がある。「ファンサービスに投げ槍な対応をするなんて信じられない。我々の給料が誰から払われているかを考えれば、ファンサービスも立派な仕事だと理解できるだろう」と。まぁ、これは説教なわけだけどさ。
デジっちは、全国放送されてて、しかもストーブシーズンでサッカーに飢えたサポが毎年楽しみにしている番組だ。もちろん本業のサッカーの練習もあるわけだが、笑いをとることだって、巡りに巡ってセレッソを強化する業務だと思う。