リチャード
No.17742
スタジアムの件
「あったらいいな」という夢物語の話と、現実的な経営の話では、かみ合わなくて当たり前。

話のベースが違うんやから、自分と違う考えを書き込んだ人を罵るのはやめましょう。

それにしても、今日は何としても勝ち点3を。
ディエゴも高給取りなんやから、体調管理はしっかりしてほしい。


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る