リチャード 2014/07/27 09:22 CA006 No.17742 スタジアムの件 「あったらいいな」という夢物語の話と、現実的な経営の話では、かみ合わなくて当たり前。 話のベースが違うんやから、自分と違う考えを書き込んだ人を罵るのはやめましょう。 それにしても、今日は何としても勝ち点3を。 ディエゴも高給取りなんやから、体調管理はしっかりしてほしい。