ゆう 2014/07/27 12:43 iPhone No.17754 女性 みそさん 笑いました!逆にこちらも名古屋より 東の地名はさっぱりわかりません! 同じですね(//Д//) 2児のパパさん 北摂は、京都にも神戸にも近く、良いところですよ。後悔しないでね! ただ、大阪南の地区なら、早くから セレッソファンだった?て気持ちは メチャわかります! あぁ、セレッソ以外の話を書いて すみませんでした、、