ゆう
No.17754
女性
みそさん
笑いました!逆にこちらも名古屋より
東の地名はさっぱりわかりません!
同じですね(//Д//)

2児のパパさん
北摂は、京都にも神戸にも近く、良いところですよ。後悔しないでね!
ただ、大阪南の地区なら、早くから
セレッソファンだった?て気持ちは
メチャわかります!
あぁ、セレッソ以外の話を書いて
すみませんでした、、

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る