しろ 2014/07/27 13:08 SonySO-01E No.17755 ヤンマースタジアムはコストかかるから一万五千人?以上の見込みの時に使用でそれ以外はキンチョースタジアムではありませんでしたか?将来的にはホームゴール裏も二階席も作るとか…まだ改善していくはずやったんちゃうかな?簡単にヤンマースタジアムが入らないからのキンチョースタジアムですよ!