しろ
No.17755
ヤンマースタジアムはコストかかるから一万五千人?以上の見込みの時に使用でそれ以外はキンチョースタジアムではありませんでしたか?将来的にはホームゴール裏も二階席も作るとか…まだ改善していくはずやったんちゃうかな?簡単にヤンマースタジアムが入らないからのキンチョースタジアムですよ!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る