No.17766
相手のコーナーやセットプレーの時
ジンヒョンコールするのか
ブーイングするのか
ハッキリしてほしいです!応援団さん!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る