crz
No.17767
まだ分からないのにそれ以下と言い切る感性がワカラン??
ソンジュンは外国人枠だから物足りないって評価だけどなぁ。
プレー的には及第点で、アーリアの批判が多いのは変なロストや大事なとこでスルーかましたりするからじゃないの?あとガス欠と

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る