ああ 2019/04/13 17:10 iPhone ios12.1.4 No.181213 内容でも結果でも普通に負けた。ただそれだけの試合。監督に試合中の修正力が無いのもよく分かった。ハイプレスの相手に無理にGKから繋ぐサッカーやる意味あんのかよ。結局追われてロングボール蹴ってロストしてんじゃねえかよ。 マジで去年の入れ替え戦ヴェルディ対ジュビロ見てるみたいだったわ。 クソ無能にもほどがある。