ああ 2019/04/13 17:14 iPhone ios10.0.1 No.181225 いや〜欠伸の止まらないゲームだったっす。 柿谷のプレー軽すぎ。清武は消えすぎ。 シーズン当初から進歩が無さ過ぎる。大分しんどいシーズンになるね。 なんかロティーナがかわいそうに思えてきた。