ああ
No.181225
いや〜欠伸の止まらないゲームだったっす。
柿谷のプレー軽すぎ。清武は消えすぎ。
シーズン当初から進歩が無さ過ぎる。大分しんどいシーズンになるね。
なんかロティーナがかわいそうに思えてきた。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る