ああ 2019/04/27 17:16 iPhone ios12.2 No.182654 それにしても柿谷、キヨは得点取る気あるのか? 全然ペナルティエリアに入ってこやんのはなんなんや? それのせいで前線で都倉孤立してるよ。 都倉を追い越す動きみたいなのが一つもない サポートもないし。 柿谷もキヨも毎回ボールホルダーのちょっと後ろにポジション取って横パス貰ってすぐバックパスするのは何か意味がある事なのか? これじゃあ前線が都倉じゃなくて例え名古屋のジョーであっても点取れんぞ 全体の重心が低すぎるし2列目からの飛び出しが全く無いのに点なんて取れるわけない。