ああ 2019/04/27 17:29 iPhone ios12.1.4 No.182661 PAに入れないんだよ。入りたくても。 スタートが相手が構えてからサイドから崩すのが基本になってしまっていて、そしたら誰がサイドで作るのかということになってしまう。 逆サイドの展開だと二人とも入れてるが、クロスへの対応が得意なタイプでもないし。 カットイン選択でも中も中で密集しているし。 俺は今のところ柿谷には悪い印象がない。それより清武の不調が気になる。 ミスやロストが多すぎる。パスもことごとく引っかかっていて、相手が大分じゃなきゃ一度外すべきは清武だった。