ああ
No.182662
後半10分近くの感じを一試合続けられたらいいサッカーだと思ったけどね・・

とりあえず上位と引き分けなんだから負けなくてよかったよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る