ああ
No.183217
ソウザベンチ外か...
得点欲しい時にソウザの力は必要やと思うけどなー
まあ藤田は楽しみやけどね。
あと水沼も久々リーグスタメンやし期待してるで!!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る