珍桜 2019/05/04 12:41 F-01J No.183218 今日はさすがに勝点3を取れなかったらヤバイやろう ロティーナを替えるとは思えんが敗戦なら更迭とか言われるんやろうな 攻撃に行くなら4-4-2の方が良いとは思うがソウザを入れる方が効果的やと思うねんけどなぁ〜 今日は勝点3意外は無しと言う事で宜しく