あに
No.184753
多分この先もどうせセレッソを応援するんだけど、これだけは言いたい
ダービーだけはこれからも絶対に勝てる気がしません

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る