ダービー絶対敗北!!
No.184765
もーダービーとかええ
どーせ負けるんやから
J3組出せ!!
せっかくのリーグのいい流れ悪くなる

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る